2011/07/26

かかみ野TT

本コースのTT



投稿少ないですが、地味に計っとる方多いみたいです。

6分台が多いみたい。



で、ようよと5分30秒切りの投稿がでました!

そんで、僕のタイムも書き込み。

Jを走っとる人やと5分前後かな?

最近計っとらんで、今度計ってみます。






タイム縮めるには前半上り区間頑張れば、取り敢えず大幅にタイム詰めれるかな。

大体2分以内に上れれば6分切りイケける。

アップダウン多い中盤区間と、下りの後半区間は、ある程度行くとタイムが頭打ち。

こっからは下り・コーナーのテクニックの大きなブレイクスルーが無いと詰めるのは結構大変。



自分の実力試しや調子の確認に計って見て下さい。

タイム投稿お待ちしとります。



《ルール》
①本コースフルコース1周(ショートカット無し)
②スタートゴールはコース入り口看板横(写真参照)
③スタートは停車からのゼロスタート厳守
④ゴールは通過タイム
⑤タイムはサイクルコンピューターのゼロリセットでOK
⑥タイムは自己申告
⑦誰でも参加OK
※注意
この企画は、コースクローズドで行うイベントではありません。
ですので、タイム計測時はコースクリアを確認して自己責任の上で安全に行ってください。
計測中に他の走行者がいた場合、ムリな追い越しはキケンですので計測は中止してください。






☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿