2010/11/16

2010 サイクルモード 色物編

色物特集~

 こういうの今まで無かった

 自転車が流行って、ファッション誌とかで取り上げられてイイ影響

 こういうスタイル好きやけど、雑誌の影響でどのブースも似たり寄ったり・・・
ズバ抜けたスタイル出とったのは、ホントにセンスある数台だけでした

BERN HELMET イイね!
Freestyle Skiでも存在感出してるメーカーやけど、MTBでもスタイル出てます

東京サンエスはこういうの製品に反映するのが早い! 

 こういうオサレなんがもっと欲しいです

光る系の展示も、

去年あたりから繁盛してました 

発色のいい色が流行りですか? 

で、DTがやってくれました
まともなスポークでイロモノ♪
ボントレガーのオーダーでやっとったで
いつかは出るやろと思っとったけど、イキナリ登場




☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿