2013/09/01

SPECIALIZED 2014model 試乗会 vol.6

前日に負けない位の人が今日もかかみ野へ遊びに来てくれました


今日のSTは、まだ根っこが湿って非常に滑りやすかったです

いつものドライと同じラインで入ったら、湿った根っこへ斜めにタイヤを当ててしまい思いっきりスっ転びました
最近ウエットで全く走って無かったゆえに修行が足りてないようで・・・僕のスキルはまだまだダメっす

久々にSTでwさんの後ろを走りましたが、やっぱり上手デス









今回も初めてかかみ野へ来て頂けた方や、初めてMTBに乗ったり、初めて本格的なロードバイクに乗る方も多く来て頂いてました

これをキッカケにスポーツとしての自転車に興味を持ってもらったり、今後もかかみ野へ遊びに来て頂ける方が増えたらいいなと感じました!


0 件のコメント:

コメントを投稿