2013/09/22

今日のかかみ野

2週連続の3連休

先週は嵐やったケド、今週は3日間とも天気良し


車にスキー板・ウエットスーツ・海水パンツ・MTB... 遊び道具積みっぱなしデス







今日はたくさんかかみ野へ来てましたね

大会のコースについてもいくつか現地で質問頂きました

大会まであと1ヶ月と言う事で、みんな現場練習が開始されてる模様




シングルトラックには、松ボックリのほかに小さい栗も落ち始めました

トゲは柔らかいので踏んでもパンクしません



先週の嵐で、こないだ埋めた場所が少し掘れてます

ただ、作業したおかげで思ったよりひどくはならず修正できる範囲なので安心しました



かかみ野は日中はまだ暑いですが朝晩が涼しくなり、天候も安定して秋の入口な感じです

これからは雨の日が少なくなるはずなので、ドライのコースが楽しめると思いますよ




0 件のコメント:

コメントを投稿