2010/07/19

みんなの写真

今日はこの方たちに声を掛けて頂きました。

以前に愛知のJライダー軍団さん達とかかみ野のトレイルツアーを一緒に走った時のメンバーです。
本コースを一緒に走りましたが、走りがパワフル!!
左の方は近々『29er』を投入予定やそうです。
新車が届いたらまたかかみ野に遊びに来て下さいね。



ハヤリの『29er』ってかかみ野との相性はどなんやろう??
気になる・・・



☆はやま☆

4 件のコメント:

  1. 左側のhamaです。
    お久しぶり・・・でした。
    いつもコース管理ありがとうございます。
    おかげでいつも楽しく走らせてもらってます。
    今日は夏バテ気味だったけど、ご一緒した1周だけはピリッと走れたよ!
    29erはすぐにかかみ野持ち込んでレポートしますね!!

    聞かせてもらった件も是非やって下さい。
    知り合いこぞって参加します!!

    返信削除
  2. 今日は楽しかったですね!有難うございました。
    最近は愛知ライダーが元気で、かかみ野に遠征に来てくれるのはうれしいですよ!!
    例の企画も、僕自身も楽しみにしているので是非29erで参加して下さいね!!!
    また一緒に走りましょう~

    返信削除
  3. 右側青ジャージの“飼い犬”です。地元は関西ですが、今は愛知メンバーに遊んでもらってます。
    コースの維持を含め、このすばらしい場所を啓蒙されている姿には頭が下がります。
    またhama氏らと走りに来ますので、よろしくお願いします。

    返信削除
  4. ぜひぜひ遊びに来て下さい!
    僕らの活動よりも皆さんに来て頂けるコトが、MTBの盛り上がりと遊び場(コース・トレイル)の継続とココの存在意義に繋がって行くんですから!!

    かかみ野でお会いしたらまた声掛けて下さい。一緒に走りましょう!

    返信削除