2010/06/05

本日!かかみ野市民サイクリング!! サイクリング編

村国座をめざしてみんなスタート
境川沿いを桜の木のトンネルをくぐりながらサイクリング




それを抜けると田んぼ道を走ります。




まずは中継ポイントの『蘇原自然公園』

ここの休憩小屋で

通過の証のハンコを

スタンプ!








この『蘇原自然公園』には各務原トンネルの豊富な湧き水を活用した小川と池があって、
池には↓

春には桜や梅が咲き、隠れたお花見名所です。
この日もBBQや、一眼レフで写真の撮影会を楽しんでいる方が沢山おりました。



ではでは、目的地の村国座へGO~






この日は天気は晴天!
気温も高く、みんな半そで半ズボン







あと少し!

村国座に到着~




ここでもスタンプ!





暑いのでみんな木の木陰で休憩

ここから「学びの森」へ折り返します。



今回のツーリングは全員で38名のお父さんお母さんとチビッコに参加頂けました。

参加頂いたみなさん、楽しんで頂けましたか??
距離が長かったので、意外とチビッコよりお父さんの方が足にきてガクガクってな場面もありました。
途中で手の平が痛くなっちゃった女の子もおったケド、スタッフが貸してあげたグローブのおかげで最後は鼻歌を歌いながらゴールできた子もおりました。
長い道のりでしたが、交通事故も無く全員無事に帰って来れました。
ヨカッタヨカッタ♪



Special Thanks!
各務原市子育て支援課の皆さん
岐阜県自転車組合・各務原支部の皆さん
ウイール店長&TEAMウイールの皆さん
                       有難うございました



☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿