2010/06/10

大会用コース速報!

店長から連絡があり、
「大会用のコースが各務原市と地権者からOK出たよ~」
とのコト!!



今回のかかみ野MTBフェスティバルで使用予定のコースの一部が私有地に絡むので、
あちらこちらにお伺いをたてておったんです。

で、
・各務原市の水と緑推進課からOK
・各務原市の農政課からOK
・各務原カントリー倶楽部さんも「どうぞどうぞ!」と快くOK
・私有地の地権者の方々からもOK
頂きました。
私有地の地権者の方は以前にやったJシリーズXCの大会の時にもお願いに上がった方だったので、今回も了解を得るコトができました。



これから大会に向けてコースの工事デス・・・工事!?
今回のコース改修はかなり難航が予想されます。
うまくできるンやろうか(汗)



大会コースヒント↓

じつはかかみ野のトレイルの元祖は、この1本のトレイルがスタートやったんです。
10年程前はこの1本しかトレイルがありませんでした。
そのコースを今回の大会で使用する予定デス!



☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿