2019/10/29

第15回かかみ野MTBフェスティバル vol.23 フカヤレーシング松本選手

今大会にフカヤレーシングより松本選手が駆けつけてくれました。




若いながら世界に出てレース活動をしている選手。
彼から発信されるSNSのレポートはこれからのMTBシーンを見据えた内容で、今までに無い視点を持って活動されている選手です。




大会中は、ローリングスタートの先導からコースクリアまでキッズと一緒に沢山走ってもらったり、表彰ではプレセンターもお願いしました。




そして3時間レースではオープン参加ですが、皆さんと一緒に走って頂きました。
スタート後から優勝したアゼチ選手とローテを組みながら周回を重ねるスピードは、やはり他の選手を圧倒しましたね。


残念ながら途中バイクトラブルでレースからはおりましたが、その後にMC新田さんと実況&レース解説から、今の活動等の話をしてもらいました。
特に現在の活動の話や最近のMTBシーンの話、若い世代の世界へのレースに出るための話は、非常に内容が濃くて面白かったです。





たくさん走って、たくさん喋って、1日中かかみ野を大いに盛り上げてもらいました!
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿