2019/10/24

第15回かかみ野MTBフェスティバル 写真

大会写真をアップしました。
ブログ内リンクへ追加しましたので、そちらから大会アルバムへ飛べます。
写真はダウンロード可能です。
ご自分のSNSに使用頂いても大丈夫です。

https://photos.app.goo.gl/fvUchsRkC6jJ3UpB8

大会レポートは写真をもとにゆっくりですが書いていきます。





写真の削除依頼はご連絡下さい。
削除する写真の指定(できればゼッケン・自転車及びジャージの色等具体的な指示で頂けると幸いです。)を頂ければ、その写真を削除致します。
ただ、開会式・表彰式・スタート等は公の場と考えていますので、削除依頼はご相談の上とさせて頂きたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 今回初参加でしたが、楽しい苦しい3時間ソロがとっても良い練習になりました!また参加したいと思います!
    そして写真ありがとうございます!頂きます!

    返信削除
    返信
    1. 今回は参加頂きありがとうございます。
      天気とはウラハラに非常にタフなレースでしたが、楽しんで頂けて良かったです。
      来年度も開催が10月18日に決定しております。
      またかかみ野フェスでお待ちしております。

      削除