2016/09/11

SPECIALIZED 試乗会 TEST THE BEST 2017モデル  vol.4

試乗が空いた頃に僕も乗りました


S-Works Tarmac Disc eTap
身長163cmの僕で49サイズがちょうど

とにかく踏んだスグから加速が始まる印象
乗って数回漕いだだけで、誰もが体感出来てニヤケるフレーム
柔らかくなったと言われてるターマックですが、個人的には十分硬いです
ウイップ少なくヘッドとフォーク周りの剛性も高いので、ハンドルの反応も早くて運動性能が高い上にどの速度からでも加速が早くてヨレなどでつんのめる感覚も全く無い
パワーは食われますがどこまでも走るフレームでした
自分が乗るならもう少し柔らかいヤツと思ったりしたのですが、逆にこの硬さがターマックの個性ですね~







0 件のコメント:

コメントを投稿