2016/09/13

かかみ野 ゴミ拾い

かかみ野MTBコースのゴミ拾い

今回はコースには殆どゴミはありませんでした!
年々、ゴミが減っています!!!
予定よりかなり早く作業が終了しました
今回も普段あまり目が行き届かない辺りまで掃除です
 ゴミの殆どは、
・ビニール袋
・飴の袋
・ビン
・空き缶
拾ったゴミは殆どが古いモノばっかで、埋まっていたゴミが雨風で露出して流されて、コース脇に溜まっていました




今回は沢山の方に参加いただきました
写真に写っていない方も7名ほどいて、すごくうれしかったです
今後も、コースクリーンの意識UPという意味合いを持たせて続けていこうと思います
参加頂いたみなさん、ありがとうございました









0 件のコメント:

コメントを投稿