2014/08/14

お盆です。 台風後のコース整備 vol.4

お盆2日目

お盆のかかみ野は、天気が良くない日が続きそう

今日も小雨が降ってます


今日はコースいじりがメイン









こちらはAコース終盤のS字


弱下り基調なトコですが、二つ目のコーナーが結構タイトな上に出口が狭いという減速要素が多い場所
テクニック関係なく中々気持ちよくスピードが乗せられないトコだったので、前から改善を考えていました


青い所が今までの幅で、
赤い所が今回広げた所です

今回は出口のラインを大きく取れるように広くしました
進入のラインは今までとおりなんですが、クリップ後の道が広くなったので、
・スピードを維持できる
・進入スピードを上げて
走れるようになると思います








0 件のコメント:

コメントを投稿