2014/08/13

お盆です。 台風後のコース整備 vol.2

Aコースに二か所、木が根元から折れてコースを塞いでいました
もちろん二日前の台風の影響です


木が太いので、チェーンソーで解体しないと撤去不可能


四等分程に解体して撤去




途中から木が折れていましたが、さらに根元から大きく撓ってコースを塞いでいたので、
結局根本から切りました






こちらも根本から逝ってます
隣の木を巻き込んでコースを塞いでました



こちらも二本ともチェーンソーで解体
折れた赤松は重く、非常に難儀しました





これでコースクリア

これでお盆もかかみ野を楽しんで走ってもらえると思います



















0 件のコメント:

コメントを投稿