2014/04/05

草刈り&コース整備  Vol.1


春です
今週のかかみ野は桜のピーク
天気も晴れました




さて今日は、
・草刈り
・バイクラック
・コース整備



草刈りは本コース・シングルトラック・休憩上etc全てを刈って歩きました
かかみ野へ遊びに来て頂くライダーが増えたおかげか、年々雑草が生えるのが減ってきてます
今回は一人で刈って歩きましたが、半日で全ての草刈り作業完了
これで月末からのGWは快適に走ってもらえるかな





次はバイクラック

以前造ったヤツはやっぱり弱かったモンで、いつもイベントで使用しているバイクラックを休憩所前に常設する事にしました
今後はこちらを使用して下さい








0 件のコメント:

コメントを投稿