2014/02/27

かかみ野 コース案内看板

今回、各務原市より『かかみ野MTBコース』の案内看板を用意頂けました

かかみ野のコースが10年を迎え、管理区域内でのコースレイアウトがほぼ完了
それに伴い最近要望があったコース案内看板を各務原市へ申請し、許可が降りました
約1年程前から構想と各務原市への要望を話し合い、去年春からボランティアクラブのクラブ長が各務原市へ掛け合って、時間はかなり掛りましたが要望が実現しました



公園内の設営と管理許可も完了しています



看板設営箇所は2箇所です

場所は、
・公園入口を入ってスグの石畳登り初め脇
・駐車場裏より本コースへのアクセス道入口
の2箇所になります

また、この看板と同じ紙の地図も用意しました
庄屋横の管理事務所で貰える様になる予定でいます
その他、コース内の休憩場所等で手に取って見れる様にする予定でもいます






0 件のコメント:

コメントを投稿