2014/04/26

SPECIALIZED 試乗会 vol.4

レンタル用&サンプル用ヘルメット
今話題の「イヴェード」も試すことが出来ました

「イヴェード」 
かぶりも深く、こめかみ辺りも横に広めでさらに調整幅も広く日本人頭全然OK
重さもカタログ値より実際かぶった感じはさらに軽く感じました
空気取り込みの穴が少ないですが、後部を大きく開けて負圧で抜く構造
ぜひ試乗車と一緒に高いスピードレンジで試して見て欲しいヘルメット







シューズの試し履きコーナー


近年大人気のスペシャのシューズ
トレンドに沿った固いソールに柔らかいアッパー

全サイズ用意頂いて試し履きが出来るサービス!
しかもクリート付で、実際に試乗車と合わせて試走できる!!

実は、結構シューズサイズが合ってない人がホント多い。
普通の靴と同じ基準や感覚で合わせてまうと、違うサイズを買っちゃう場合が多い。

こういったイベントを利用して専門の方に見てもらうのはおススメ





今回の試乗会で上の試履シューズを使って、バイクの試乗と一緒に初めてビンディングペダルにチャレンジされる女性の方が何人もみえました

スタッフの方がレクチャーして頂けるので、安心してトライ出来ますね







0 件のコメント:

コメントを投稿