2014/02/23

BMC試乗会

かかみ野でBMCの試乗会が開催されました!

今回はBMCの代理店:フタバ商店さんと愛知県のショップさんの主催

29erのバイクでフルサスとハートテイル






今回僕は時間が無く試乗出来ませんでしたが、スパルタンでメカメカしい外観とは裏腹に、ニュートラルで乗りやすいと言う声が多く聞かれました


フタバ商店のザックさんと少しお話出来ました

世界中ではMTBがブームでロードバイクが売れ無い
日本は唯一特殊なマーケットで、ロードバイクがブーム
フタバさんもMTBの取り扱いを検討していた所、ザックさんが会社を説得して取り扱いを決定したそうです
また、昨年までGTに所属していた愛知の山中選手が今年からBMCへ移籍
今後も色々なイベントへ出店して、コンペ思考のシリアルライダーへBMCをアピールしていきたいそうです

こういったMTB界の動きはとてもうれしいですね!






0 件のコメント:

コメントを投稿