2010/09/05

みんなの写真

初めてかかみ野へ来られたそうです。



奥のシングルトラックへ行き方が判らないとの事で、ミニプチトレイルツアーを開催して案内しました。
かかみ野のシングルトラックはどうでしたか??
右の方は初めてトレイルを走ったそうですが、シングルトラックもNO足つきで降りて来れました。
左の方とは結構マニアックな機材の話で盛り上がって楽しかったです!(私はやまは、機材オタク)
フレームはインテンスにフォーズでフロントはパッシュ付の2枚に、SPDに、Fフォークは9mmじゃなくスルーアクスルを選んでます。
2台ともいいフレームなのでこれからも大切にして下さい。個人的には、この頃のインテンスが華やかなイメージで好きです。theのフェンダーも好きです。

かかみ野の奥のシングルは、初心者でも高い乗車率で下れるコースを選んで走る事ができます。
初めて乗る方や小学生の子の練習にもMTBの面白さをわかってもらえて、いい練習が出来きますよ。
また遊びに来て下さいね!



☆はやま☆

2 件のコメント:

  1. ”左”のおおくらと申します。
    ”右”の彼は、はやまさんと遊んでいただいたその日にスペシャのキャンバーを購入したとメールがありました。納車は今週末とのことで、非常に楽しみにしてました。
    プチミニツアーとても楽しかったです。あつかましいですが、またお会いできたらトレイルツアーお願いします!

    返信削除
  2. こちらこそ一緒に遊べて楽しかったです。
    新車納入おめでとうございます。スペシャのキャンバーならトレイルライドにピッタリですね!!

    またかかみ野で僕を見つけたら声を掛けてくださいね。また一緒に走りましょう~。

    返信削除