2010/09/09

寒洞池

かかみ野の東海自然歩道をすぐ西へ降りたトコにあります。




実はこの池の周回できる東海自然歩道をJ2のレースをやった時に特別にコースに組み込ませてもらったんです。



溜池なんで、今は田んぼへ配る水の為に少し水位が低いですね。
僕が小学生の時は、友達と週に2~3日はココにきて釣りをやってました。今も釣れるのかな??



こんな休憩所もあります。



んんっ・・・


白い鳥さんがいっぱい・・・


たまにはこんな方へ散策に行ってみてはどうですか??


大きな地図で見る









※お願い
こちらの東海自然歩道は自転車専用道ではありません。
歩行者が多くいますので、十分注意して移動して下さい。

マナーと約束を守って利用して下さいね。



☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿