2010/09/07

お手洗い

かかみ野のコースにはちゃんと「お手洗い」があります。



まぁ、公園なんであるのは当たり前なんやけど、実際他のトレイルに遊びに行ってもなかなかお手洗いを見つけるのは大変やったりするでしょ!?
特に女性の方にとってキレイなお手洗いがあるンは、かなりポイント高いと思います。
それから怪我してまって傷口をきれいにしたい時や、着替えなんかをしたい時は便利ですよ!


建物も周りの庄屋に合わせてこんな感じ









※ お願い
洗面台で手や顔を洗う程度は良いですが、ココでバイクの洗車等は絶対行わないで下さい。
周辺は自転車に乗っての通行は禁止されています。歩行者や家族連れの小さな子が多くいます。
ですので、必ず自転車から降りて押して下さるようお願い致します。

マナーと約束を守って利用して下さいね。




☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿