2010/04/13

今週日曜に・・・

今週日曜に・・・かかみ野のSTコース整備&MTB走行会をやります!

作業に参加いただける皆さん、宜しく願いします。



それから、TVの取材が来る~!

撮影内容は、もちろんコース整備の作業風景と走行会デス



なかなかマイナーなMTBスポーツがゆえの昨今里山事情。
ここ数年でようやくかかみ野でも地元の方や遊びに来られる方に認知されて来て、ハイカーの方や遊びに来ている家族連れの方に挨拶すると好意的に接して頂けるようになっています。
今回の取材等を通して、「かかみ野MTBコース」のコトや私たちの活動が少しでも多くの人に理解をして頂き、これからも「かかみ野」でMTBが思い切り楽しめるように・・・
なかなか手探りながらだけど、思いを発信していきたいと思います。



☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿