2010/04/20

STの一部コース変更

今回の作業で、奥のSTの一部分のコース取りを変更しました。

場所は説明し辛いんですが、新設STの上り区間終了後のやや下り後半セクションです。(う~ん、判り難い・・・コースとかコーナーとかに名前付けてやろか)

以前はわざと左右に振って難易度を上げてましたが、なかなか土が安定しいへんのと左右に振るために丸太でコースを塞いどった所をみんな乗り越えて直線的に走ってしまうで・・・

という訳で、コーナーを一つ減らしました。

さらに進入口を若干広げて下の土もかいて安定的に進入出来るようにしてあります。



ですが、相変わらずスピードを上げていくとコースの難易度が超激的にUPする設定になってます。

タイトなコーナーが続くセクションやのでユックリ行けば初心者でもクリア出来ますが、スピードを上げてくと
①ライン取り
②減速とターンinのポイント
を間違えると曲がりきれません(笑)






☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿