2017/08/12

かかみ野フェス 募集について

既に多くの方にかかみ野フェスへの参加申し込みを頂けました。
本当に毎年有難うございます。

本年度は昨年と違い、開催日がまた10月へ戻りました。
エントリー締め切りは10月2日となっています。
チームエンデユーロについては、ソロクラス40名限定となっています。毎年募集締め切り前には定員一杯になります。ソロクラスへの参加希望の方は早めにエントリーを済ませる事をオススメ致します。

例年質問頂く参加出来る車両についてですが、
・キッズ・親子リレー
こちらは車輪径等の制限はありません。走行に耐えられる丈夫さ、前後輪制動するブレーキがついていれば大丈夫です。タイヤは、キッズコースでも砂利やシングルトラックの走行が含まれますので太目のタイヤが装備された車両をオススメします。
・チームエンデユーロ
こちらはオフロード走行に耐えうる車両であれば特に制限はありません。スタンド等の取り外しと、前後輪制動するブレーキがついていれば大丈夫です。もちろんシクロクロス車両でも参加可能です。


例年、募集締め切り後に参加申し込みを多く頂きます。昨年も20名ほど募集締め切り後に直接お問い合わせを頂きました。
申し訳ありませんが、スポーツエントリーのトラブルで無い限り基本的に募集締め切り後のエントリーは受付出来かねます。行政への届け・障害保険の準備・パンフレット準備・計測機器の準備・参加証の印刷等々があり、大会準備に間に合わない為です。
ご理解頂き、10月2日までにエントリー頂ける様お願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿