2015/09/20

SPECIALIZED 試乗会 TEST THE BEST 16モデル  vol.6

スタッフアテンドによるプチツアーも1日に何度も開催され、
みなさんホントに楽しんで参加されてました

もちろんバイクは最新の試乗車
fatバイク乗りのアテンドスタッフ伊藤店長さんも楽しそうでした




僕もホントに気に入ったこのバイクをまた借りて遊びました

2日目にもなるとさらにバイクに体もなれて、かなり突っ込んで乗ってみました
相変わらず上りは重いですが、その他の良い印象は昨日と全く変わらず、
さらにわざとリア加重にして滑べらせたり、
そんれにより超タイトに振り回してみたり、
ホントこのバイクは自由自在



普段29erに乗っているチームメイトが自分のバイクからコレに乗り換えたら、目に見えて下りのアベレージスピードがあがりました!
誰でも簡単に早く走ることも、楽に走ることも出来るようです!







0 件のコメント:

コメントを投稿