2015/09/07

大会コース

大会コースが決定いたしました。

今年と来年は大会趣旨の関係でコース難度を落とした方向でいきます。
ですので、
・最近始めた初心者の方
・女性の方
・シクロなどからダートに興味を持った方
などが参加頂いても乗車率がほぼ100%近く、色々なレベルの方にレースを楽しんで頂けると思います。
シクロ車両も車両規定に沿ってダート走行に耐えうる仕様であればもちろん参加OKデス。
ぜひ周りにいる方々も誘ってみてください。

ガッツリ走られる方は周回数の多いスピードレースになると思いますが、この日しか走れない「かかみ野大会専用特設コースレイアウト」を楽しんでもらえるとおもいます。

ソロクラスは完売しておりますが、その他のクラスはまだ空きがあります。
参加締め切りは9/18となっています。
皆さんの参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿