2015/07/14

多賀の霊水

一気に暑くなったかかみ野
夏場はどれだけ補給水があっても足らんくらい!

かかみ野には残念ながら自販機はありません。
で、皆さんに紹介したいのがこのスポットです。

多賀の霊水


ココの水は山の雨水が濾過されて岩の間から流れ出ているンです。

いつ飲んでも冷たく、とても飲みやい軟水で、もちろん水道水にあるような変な後味もまったく無くスッキリしてます。

水質検査も行われて」おり、某ミネラルウォーターよりも含まれるミネラルの成分や量が多いみたいなんですよ!!!

もちろん自転車の練習の時はいつも利用しとって、それ以外にもキャンプに行くときは必ずポリタンクにたっぷり汲んでいきます。
ここの水でコーヒーや紅茶を入れると誰もが
「こんなに違うの!?」
ってビックリするくらいに美味しくなります。



この日は車10台待ちの大人気でした







0 件のコメント:

コメントを投稿