2015/07/10

募集チラシ

募集チラシ
出来上がってます。



前回参加頂いた方には募集案内をお送りいたします。



今年と来年は大会趣旨の関係でコース難度を落とした方向でいきます。
ですので、最近始めた初心者の方や女性の方、シクロなどからダートに興味を持った方などが参加頂いても十分にレースを楽しめると思うので、ぜひ周りにいる方々も誘ってみてください。


ガッツリ走られる方は周回数の多いスピードレースになると思いますが、この日しか走れない「かかみ野大会専用特設コースレイアウト」を楽しんでもらえるとおもいます。
今回より会場レイアウトなども一部リニューアルします。
スケジュールも今までと変わっていますので内容を確認してください。
例年の流れからすると締切前に募集完売になると思うので、速めのエントリーをおススメします。







てか、
折って・・・
印刷して・・・
入れて・・・
閉じて・・・
貼って・・・
意外とめんどくて大変
思ったより時間かかっちゃいました







0 件のコメント:

コメントを投稿