2014/10/04

今日のかかみ野

今日は初めてかかみ野へ来られた方にお会いしました



一緒にコースin

お二人ともMTB初心者でしたが、プチ自転車教室を交えながら本コースを数周楽しんで頂けました



土日の特に午前は色んなレベルや年齢の方がコースInされてます

そして、気の合う方やレベルの合う方とかかみ野の出会いで友達になった方も沢山見えます!





またかかみ野で一緒に走りましょう!





2 件のコメント:

  1. 今日は大変ありがとうございました。
    MERIDAに乗っていた奥村です。
    コースを案内していただいたうえ、貴重なアドバイスまでいただいて、ひらすら感謝です!
    まずは足を着かずに周回を目標にガンバります。
    またよろしくお願いしますね!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました
      みんなで走ると楽しいですね~

      わからない事とかあったら、またお会いした時に遠慮なく質問下さい!
      また一緒に走りましょう!!

      削除