2014/10/18

追い込み連

先週の台風の影響がどんなもんかとコース整備の下見に行ったら・・・・・



到着早々に愛知リアルXCJライダー達の模擬レースに巻き込まれました

中学生から大人まで僕入れて9名でスタート


アップも何にもないままスタートで、心拍MAXまで一気にアゲテ貰って一時間

コースは本コースと奥のAコースを組み合わせの周回



もちろん普通の人な僕が一番遅いわけで、最後の周回数はズルさせて貰いましたが、
それでも口の中が血の味&ボトルが空になってフラフラ


今日はありがとうございました

またかかみ野でみんなで走りましょう!!










解散後に一人でコースパトロール

コースは、台風の影響も少なく2か所ほど整備し直しただけで済みました



最後に水を汲みにヒルクライムやって、

奥のシングルをA・B・C各2周回を30分追い込んで、

足攣ってボロボロで今日は終了







0 件のコメント:

コメントを投稿