2013/04/21

5メーカー 試乗会 vol.5

今回かかみ野初登場の 『 TREK 』 さん

G2ジオメトリーの29erを中心に試乗車が用意されてました



で、僕も借りて乗ってみた

やっぱりスペシャさんの乗り味と違うもんで、今回の試乗会みたいに本気ダートコースで同じコースを同じスピードで乗り比べるとホント面い!

自分の好みのジオメトリーも分かるしね

で、このbikeは重心のスイートスポットが広く感じて、とにかく楽で乗りやすい!

タイトなstよりも、本コースでスピード出して行くのが気持ちいいし、体を行きたい方向へ向けるだけですごく素直にキレイにコーナーを曲がってく!!

下りスピードを上げてもナーバスな所が少ない感じ

登りも長いホイールベースで安定して、真っ直ぐ走らせやすいしね



0 件のコメント:

コメントを投稿