2013/02/18

newコース増設 & コース整備 Vol.1



今日のかかみ野の朝は、とにかく寒かった

池も凍るくらいね



今日の作業は、
・ newコースの整備
・ 東小屋周辺の整備
・ バイクラックの補修
・ 看板の補修
・ コース内の草刈
・ コース内の土入れ   etc

寒い日の作業にもかかわらず、10名程集まって頂きました
ホントにありがとうございます







で、
朝、家で今日使うウチのいつもの草刈り機
去年あたりからパワーが落ちてきたし、掛かりも悪くて調子がイマイチ…
取り敢えず、ノコ刃を交換して試し掛け



『バイぃぃンーー 』 

って、OK



で、
オイルとガソリン混ぜて燃料作って、
タンク満タンにして、
再度燃料がちゃんと吸うように確認して、
もう一回試し掛け



『バイぃぃ~ぃ ? ぶるぶるッ… ガタガタ… カタカタ… プスプス…  ・・・・・・・』

おい!



って感じで、壊れました
色々いじったけど、結局エンジン掛かってもすぐにストールでダメ
昨年から予兆はあったケドついにです
20年以上現役できた草刈り機のご臨終に立ち会いました



集合時間に遅れてすみませんでした


今日の僕の車にはいつもの草刈り機が無く、さみしいです


さて、作業やりますか










0 件のコメント:

コメントを投稿