2011/09/24

第8回 かかみ野MTBフェスティバル 役員会議

参加募集は今週の20日で締め切りとなりました。


今年もたくさんの申し込みありがとうございました。












で、今日は 「第8回 かかみ野MTBフェスティバル」 の役員会議


場所はいつものウチの離れ部屋






参加者は、
実行委員長の ウイール店長
チーフコミッセールの は○しウイール強化部長
運営責任者の ○田ウイール選手会長
会計監査人&運営責任者の 岩○さん
実行委員の ぐっさん
マーシャルチーフの はやま(わたしです)
の役員6名



今回の議題は、
・ スタート方法の確認
・ 駐車場問題
・ 特設駐車場
・ スタッフ配置等   etc・・・







やっぱり最近の流行りでソロでの参加者が多数

また、今年もキッズや親子の参加者も多数






毎度毎度の頭イタイ問題は、駐車場



ホントに限界・・・

100台以上のキャパがあるんやけど、さすがに参加者が多いで全員停める事ができん



出来るだけ皆さんに負担が無いように今年はチョット工夫してなんとかしてみますが、皆さんにも駐車場のお願いをすると思うので、ご協力お願い致します。












あっ、コレ来るかも!?












☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿