2011/09/18

看板設営・草刈り・コース整備 

台風の合間で奇跡的に作業日だけ晴れ

今日の作業は、
・先日用意した看板の設営
・コースの草刈りと倒木撤去
・シングルトラックの土入れ



で、今回の作業レポートですが・・・

どうやらどっかでデジカメ落っことしてまって・・・

写真無いッス・・・

車も家もお昼食べたお店にも無いッス・・・

駐車場に落としたかな・・・?

まぁ、2年半のヘビーUSEでネジ無くなるし、ボディも歪んでたし、凹んでたし

安めなヤツやったので、あきらめはついてます。

惜しいのはやっぱ中身の写真



では、たまたま携帯で撮った写真と作業レポート ↓



草刈りは奥のシングルと休憩所を重点的に

今回は草刈り機が3台用意できた

「水辺の森」に倒木もあったケド、ノコギリで撤去完了

キレイ・サッパリ



草刈りの間に看板設置

長めの杭を用意して、コース順に20ケ所程

アクリルの板に穴開けて、電ドルとコースレッドで杭に

今日は写真無いで、今度撮って来て載せます・・・



そして最後はシングルのコース整備

今年の大雨で土が流れて ⇒ 出てきた根っこがタイヤで折れて

下りが結構荒れて来きて、今後考えると早めに修理しなきゃと

ただ、明日以降また台風で大雨やもんで、ただ土乗せるだけやと流れてまう

折れた根っこと掘れた辺りに土嚢


ので、今回は土嚢で補修

また次の作業で土入れして徐々に補修してく予定です。

走っても大丈夫

こんな感じ


作業終了後に、はやC部長とのくららさんと3人でかかみ野で遊びました。











Special Thanks!
ウイール店長&TEAMウイールの皆さん

                               作業お疲れ様でした!





☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿