2011/08/15

おぼん みーくんと走ろう!TEAMウイール走行会

今日はTEAMウイール走行会

キッズも合わせて11人集合

翌日イベントが控えとる人もおるで、現地集合・各自マイペース走行・自由解散な感じで



新旧ジャージ入り乱れ

真ん中のミー君は年に1回この日しか休みが合わんので、約1年ぶり

本コースで遊んだ後は、シングルへ移動




お盆休みって事もあって、今日はたくさん

声を掛けて頂いた自転車村のグループは、普段ロードばっかやけど今日はMTBを皆で貸し合って遊びに来たとか

なんかイイよね、そうゆうの




今日のゲストライダーはぜちさん

ぜちさんキッズも本コース5周回完了
小学生やけど、大人よりガンガン走る


本コースで、あぜちさんとちょっとだけかかみ野TTで追っかけっコ

6分台は余裕で行けるけど、アタック掛けた周回は当たり前に力の差が歴然

・前半上り区間の半分辺りでついて行けなくなり一気に離される
・中盤アップ・ダウン区間は折り返しで見えるけどあんまり差が詰まらず  ココで、25秒差位
・後半下り区間は全く視界に入らず・・・

ゴールで、
ぜちさん:5分15秒位
僕     :5分30秒位

上記タイムでも、ぜちさん→練習用高気圧ホイール&余裕 と 僕→チューブレス低気圧&限界・・・

Jエリートライダーの速さに圧倒





その後は、奥のシングルへ移動

クルクル回りながらST走るコツを教えてもらったり

みんなでワイワイやりながら






チームの人にコークスクリューポイントで撮影してもらった

前を走っとるのがぜちさんで、後ろ走っとるのが僕 ↓




用事ある人とかは途中離脱

ボトルの水も無くなったでいつもんトコへみーくんも入れた3人で、山上って水汲み

その後、もどってまた本コースをグルグルと






楽しかったです

またみんなで走りましょう






☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿