2021/06/13

SPECIALIZED 試乗会 TEST THE BEST 2021モデル  vol.2

 色々試乗会ってあるけど、スペシャさんが用意してくれた試乗会はホントに自転車の性能を体感できる本物の試乗会

・初めて乗る人に向けてヘルメットの貸し出しサービス

・他の試乗会はフラペばっかやけど、SPD・SPD-SL・LOOK・TIME・エッグ…etc ビンディングペダルほぼ全種類を用意して試乗する人に合わせてその場で交換

・1車種につき、サイズも全サイズ用意

・サドルの高さもメジャーで計っていつもの高さに

・サスペンションもちゃんとサグを取ってセッティング

・他の試乗会だと『ダート走行ダメ』ってトコもあるけど、今回はかかみ野MTBコースを走ってもOK

また、1人1人にスタッフがヒアリングし、

・適切なサイズ

・各スペックの違いを説明

・希望のスタイルに合わせたバイク提案

をされていました。

そして、ロードからダートに興味を持った方にも気軽に体感してもらえるのも試乗会の魅力

アテンドスタッフの伊藤店長さんがプチツーリングライドを一日に何回もアテンドしたり、初心者の方や初めて乗られる方にマンツーマンでアテンドしたりと、ちょっとした贅沢ガイドツアー

テクニック的に敷居が高いと思われるMTBに、気軽に体験してもらえます

ダートに興味あるロード乗りの方に、MTBを買うキッカケや、購入前の参考に非常にイベントですね

今回もはじめてMTBにトライする方も多くいらっしゃいました




0 件のコメント:

コメントを投稿