2017/11/03

台風後のコース整備作業

先々週日曜、先週日曜と2回大きな台風が来ました
用事を済ませて午後から整備の為かかみ野へ

今回も倒木や引っかかっている木が非常に多かったです
既に小さな倒木等は、遊びに来てくださった方が自主的にコース外へ退けて下さるので助かっています
ありがとうございます




赤松が折れていました




引っかかっている大きな木も多く、落ちてくる前に処理




コース脇に飛び出ている危ない木も解体して処理



Aコースを塞いでいた倒木もノコギリでバラシて





ノコギリ担いで本コース・Aコース・Bコース・Cコースのすべてをまわりました
合計7か所、12本ほど倒木を処理
解体する木が思ったよりも多くて時間が掛かり、結局3時間ほど掛かりましたが綺麗に片付きました








0 件のコメント:

コメントを投稿