2016/10/02

第12回かかみ野MTBフェスティバル vol.6  親子リレー1

2レース目は恒例の親子リレー

お父さんお母さんと子供のペアーでリレー




コースはキッズコースを1周






で、1周回を終えた子供が交代の為にお父さんの所に帰って来ると、


バトンイベントの袋が渡されます


今年は・・・


バナナと牛乳です





1チームバナナ3本と牛乳パック1個を完食後、ゴミをゴミ箱へ捨ててからお父さんスタート



割り当ては、
・お父さん2本
・子供1本
かな



実はバトンへの到着順位が早いほど、バナナの大きさが大きくなっていました

これにより少し差が詰まり、バナナの完食スピードとお父さんのがんばりで後半からもレースを挽回できます
実際バトンエリアに全選手が並び、さらにお父さん同士のレースがかなりデットヒートしました(笑)




















0 件のコメント:

コメントを投稿