2015/04/25

ぷち自転車教室


今年MyMTBを買ったって事で、一緒に走りに行って来ました

ロード暦1年
MTBはまだまだこれからですが、来月のイベントに参加したい!
ってワケで苦手なところを一緒に練習



初めはハンドルをきって一生懸命曲がろうとしてました
がもちろんそんなんではギクシャクして上手く曲がれず・・・
山に入るとなかなかコーナーを攻略出来ないでいたのが、ちょっとしたコツ3点で見違える程安定して8の字を曲がれるようになり、
最後にはなかなかクリア出来なかった本コース下りのS字も乗って降りられるようになりました!!
よかったね




あとはたくさん乗ってMTBになれれば、どんどん足を付かずに乗れる場所が増えてますます楽しくなっていくと思います!







今日はいい天気

気温も高く気持ちいい日でした





0 件のコメント:

コメントを投稿