2014/09/06

かかみ野 ゴミ拾い

昨日までけっこうな雨が降ってたかかみ野ですが、朝一から晴れました




3班に分けてコース内とその周辺をゴミ拾い



で、意外とゴミが・・・


コースにはあまりゴミは無かったんですが、コース脇へ5m程行った辺りに色々おちてました
普段あまり目が行き届かない辺りまで掃除です

 ゴミの殆どは、
・ビニール袋
・飴の袋
・ビン
・空き缶

拾ったゴミは殆どが古いモノばっかで、中には20年(!?)位前のジュースの缶があったり

おそらく昔にハイカーなどに捨てられて、雨風に流されて、コース脇小川の縁辺りに溜まっていました






参加頂いたみなさんホントにお疲れ様でした!












0 件のコメント:

コメントを投稿