2013/11/03

大会コース補修 第二弾 Vol.3

秘密兵器の投入により、補修の仕上がりのクォリティーが格段に上がりました
特に踏み固めるので、補修した状況が長く維持出来そうです

とはいっても、次の場所はかなりの広範囲
さっきと同じ作業を200メートル程に渡って作業していきます


転圧機も何十往復

ガタガタの振動で手が痺れてきます




これが、

before

こうなって、


 ここまで補修が出来ました

after
遊歩道の200メートルをすべて補修完了



近くで見るとこんな感じ




(注)
芝生脇の遊歩道は今回大会用に特別許可を貰ってコースとしています。
普段この遊歩道は走行禁止となっています。
通られる際は、自転車を降りて押して移動頂くようお願いします。

小さいお子さんやお年寄りの方も歩かれています。
マナーと約束を守って公園を利用してくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿