2013/07/01

第10回かかみ野MTBフェスティバル エントリー開始

本日7月1日より 『SPORTS ENTRY』 にて、「第10回かかみ野MTBフェスティバル」のエントリー受付が開始されます。


第10回かかみ野MTBフェスティバル
■開催日: 平成25年10月20日(日)
■開催種目: 3時間エンデューロ・XCキッズ・ジュニア・親子リレー
■申込期間: ネット受付 7月1日~ スポーツエンントリー

例年とおり、ジュニアXCレースは翌年に長野県・白馬で開催される「全国小・中学生マウンテンバイク大会」のインビがかかってます。
もちろんカテゴリーごとのエントリー&表彰


年々参加者が増大しているソロクラスですが、一昨年・昨年の参加申し込み状況から考えて50名の枠は参加締め切りを待たず早々に埋まってしまう事が予想されます。
ソロクラス参加検討者は早めの申し込みをお願いします。



コースも決定し、大会に向けて動き出しました。
今年はついに第10回という記念大会となります。また、開催地の各務原市は市政50周年を迎えます。
記念大会として、色々企画してみようと思っています!
全ての企画が通るかわかりませんが、出来るだけ参加者や応援に来て頂いたみなさんに楽しんで帰ってもらえるよう、スタッフみな頑張って行きます。
というワケで、早速来週辺りからあっちこっち営業に行ってきます!!


それでは今年の秋に、また大会で皆さんに会えるのを楽しみにしています。



☆はやま☆

2 件のコメント:

  1. コースに新設の丸太コースが加わるそうですが
    土のう等の補助はないのでしょうか?
    渋滞、将棋倒しが容易に想像できるのですが・・
    (特にクランクの所で)

    返信削除
  2. レース前日にコース全体を初級者向けにコース難易度を変更する予定でいます。
    土嚢等の補助ですが、例年通り段差の大きい個所などにはレースコース作成時に配置します。

    当日の参加をお待ちしております。

    返信削除