2013/06/01

H25 かかみ野市民サイクリング vol.7


帰りは、がんばって早く走れる子を前の方に来てもらって、がんばって帰ってきました。











学びの森到着後は、記念品をお渡しして終了





今回のツーリングは昨年より増えて、全員で40名以上のチビッコとお父さんお母さんに参加頂けました。
参加頂いたみなさん、楽しんで頂けましたか??


今年も大きな交通事故も無く帰って来れました。


Special Thanks!
各務原市子育て支援課の皆さん
岐阜県自転車組合・各務原支部の皆さん
岐阜県警交通課の皆さん
各務原警察署広報課の皆さん
ウイール店長&TEAMウイールの皆さん
                       有難うございました










0 件のコメント:

コメントを投稿