2012/05/17

業務連絡

業務連絡





コース整備やります。
日時 ⇒ 5月27日(日) 9時~

今回は、
・ 
コース内修復作業
・ 草刈り
・ NEWコース増設作業     ・・・etc
を、いまんとこ予定しとります。
軍手・スコップ・つるはし・ノコギリ・草刈り機、、、etc 手持ちがある方は持参お願いします。

ボランティアスタッフの皆さん宜しくお願いします。






かかみ野MTBクラブは、コースメンテナンスをお手伝い頂けるボランティアを募集しています。
『参加してみたい』 
『トレイル整備に興味がある』 
『ドカタ作業なら任しとけ・・・』
な方、一緒にかかみ野のコースを作りませんか??

特別な参加資格はありません。
作業当日は現地集合現地解散で、
・汚れても良い作業できる服装
・滑らない靴or長靴
・軍手
・体力
だけご用意下さい。
参加希望の方は、
CYCLE・PROウイール 河合
TEL 058-383-6115
まで事前に連絡をお願い致します。

正直な所、作業自体は裏方な事ばかりで、汚れるし地味で力のいる大変な作業が多いです。
ですが、みんなでワイワイ楽しくやっています。
NEWコースの開拓やコース考案にみんなで思いを出し合うのも楽しいですし、
その新しく作ったコースや整備したコースをみんなで走るのも楽しいです。

興味がある方は是非ご連絡下さい。









今回は奥のシングルトラックに迂回NEWコース増設。
久々の増設に今から楽しみ。
今回はコース整備増設作業の中でも一番の醍醐味が味わえる作業日!

さて、どんな感じにしてやろかな・・・




※かかみ野へ遊びに来る方へのお願い
コース内での作業中は安全確保の為、徐行・停車・迂回等をお願いする事があります。
ご協力お願い致します。






☆はやま☆

2 件のコメント:

  1. 中井(兄)2012年5月17日 20:06

    ご無沙汰しております。
    中井(兄)です。
    先日の日曜日、久し振りにかかみ野MTBコースに遊びに行きました。
    年末に右足首、3月末に左足親指骨折と、ポキポキの冬でございました。
    ようやく走る様になったということで、常設、裏のSTと周ってきました。
    やっぱり、MTBは楽しいですね。

    そんなこんなですが、27日はお手伝いに行けません。
    またの機会にお手伝いに参りますので、その時はよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 僕の回りでも今年は大きなケガをされる方が多いです。順調に回復してますか?無理せずしっかり治して行きましょう。


    またかかみ野で会えるの楽しみにしてます。

    返信削除