2012/02/12

かかみ野 コース補修  vol.4

下のSTも同じように

段差を土嚢で埋めて、

その上に土を被せて、その上に丸太を置いて、

こんな感じでコースが変化

!?

!??

(笑)






今回の作業では、
①掘れた轍や段差を土嚢で埋めて、
②その上に土を被せて踏み固めて、
③丸太を置いたり別ラインを用意して、他を走ってもらう事で1年程寝かせて土を定着させて復活
という手法をとりました。
ココまで掘れてまうと、普段走るコースに設定したままでは水の流れ込みとタイヤで酷くなる一方で、補修が追いつかないから。

今回の作業で若干、「走りにくい」「スピードが載せにくい」かもしれません。
また新しいラインやもんで下がシマってなかったり、コーナーのRがキツかったりですが、もう少したてばうまくバイクを倒し込めるラインに変わって行くと思います。
いいコンディションを長く保てるよう、ご協力お願い致します。



☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿