2011/01/14

会議

うちの『はなれ』にて

大寒波到来 さぶいで、完全防寒&ストーブ

今回の会議で例のプロジェクトの進行状況が店長より発表

かかみ野周辺は個人所有の土地が多くて、実は大会で使用しとるコースやみんなが走っとるトコも、個人所有の土地が含まれとるんです
で、先日店長が地主さん達へ現地でコースを歩いて、MTBの事とかレースの事とか今後やりたい事なんかを現地説明してもらえました
そのおかげか、地主さん達には理解頂き今後のプロジェクト内容をOKを貰いました
ただ、お役所関係が一進一退な感じで全く話が進ま無い感じなようで・・・



ってワケで、例のプロジェクトのコース拡張はちょっとお預けかも
その他の事は来月辺りからとっかかり決定
プロジェクト内容は、ちょっくちょっく発表できるようになったら書いてきます
取り敢えず1/20になんか書けるようになると思うで、楽しみにしとって下さい









最近あんま走っとらんで、大寒波明けの来週とか再来週の土曜日くらいにかかみ野行こかな~




☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿