2018/09/02

SPECIALIZED 試乗会 TEST THE BEST 2019モデル  vol.3

近年大人気のスペシャのシューズ
トレンドに沿った固いソールに柔らかいアッパー
さらにアッパーの裁断や縫い目の無さ等が非常に進化してきています
アッパーデザインは、足の包み込み方が明らかに年々良くなっていて、さらに踵部分の補強とホールドも非常に高い設定
柔らかいアッパーながらかなり高いホールドが実現されてます
そしてボアクロージャーも、絞め緩めの両方向に細かく1ノッチずつ乗りながらでも調整が簡単に出来きます
また、サイズ展開もワイドタイプが用意されています
比べるとかなり幅が違うので、ぜひ試して欲しいですね



全サイズ用意頂いて試し履きが出来るサービス!
しかもクリート付で、実際に試乗車と合わせて試走できる!!

実は、結構シューズサイズが合ってない人がホント多い
普通の靴と同じ基準や感覚で合わせてまうと、違うサイズを買っちゃう場合が多々あります
0.5刻みでサイズがあるので、実際に履き比べてみましょう
こういったイベントを利用して専門の方に見てもらうのはおススメです


0 件のコメント:

コメントを投稿