2014/11/22

秋の草刈り&ロープ張り vol.3

草刈り後に、かかみ野のコーステープを張り直し



今まではレース用のコーステープで張ってましたが、やっぱり耐久性が無くて管理が大変でした



今回はトラ紐で貼り直し

まぁ、紫外線とか考えるとトラ紐も耐久性は低いんですが、
コストの関係があるので、しばらくコレで様子を見てみます




ネットも張り直し

トラ紐で編んで引っ張ります



上手く張り直せました

こんな感じ








これで作業完了

みなさんにお手伝い頂いたので、予定どうり作業完了しました

お疲れ様でした










0 件のコメント:

コメントを投稿