2023/10/15

コース整備と水路掃除 vol.3

 完成です


写真ではわかりにくいですが、
・コーナーの形と幅
・カント角度
・水切りの位置と形状と段差
が大きく変わりました。


コーナーも2~3回ステアリンクを切って曲がっていたのが1コーナーとして曲がれるようになり、水切りの段差もだいぶスムーズにこなせる起伏まで変更しました。
カント角の変更と外側の土入れもあって、外側に安心してタイヤを当てて曲がれます。


策も一旦抜いて張り直し、危険だった木も撤去しました。


だいぶ雰囲気が変わりました。

土を入れてスグなのでしばらくは下が柔らかいのと、だんだん土も低くなって行くと思います。

また土が落ち着いたら再度土入れを含めて作業しようと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿