2021/08/29

今日のかかみ野

 熱いですね、

やっと週末が晴れました

今日も多くの方が走ってましたね

コースもドライで調子いいです

熱中症には気をつけて走りましょう







先日のボランティア団体への寄付金のお願いですが、さっそく多くの方に協力頂けました

バンダナはカラー色が人気のようで、在庫が切れそうとの事で早速補充をお店へもっていきました

本当にありがとうございます

当ボランティアへの労いの言葉や、かかみ野MTBコース存続への期待と思いを直接言葉でたくさんたくさん頂いて、スタッフ一同(特に会長が)とても感動しております

かかみ野MTBコースの造成計画スタートから約20年間の活動、今回たくさん頂いた声や言葉でほんとうにやってきて良かったなと感じています

引き続きウイール店頭にて受け付けております

宜しくお願い致します





というワケで、僕も僅かばかりですが協力してきました


0 件のコメント:

コメントを投稿