2016/09/22

大会前準備

大会前の準備
あいにくの大雨です・・・



今日の愛車は2t車ロングワイド
市内某所の倉庫より、大会で使うバイクラックや足場や資材を運びだし
かなり手馴れたモノで、30分ほどでトラック2台分を積み込みました



かかみ野についたらみんなで荷卸し
ココでかなり雨脚が強くなり・・・






今日の作業内容は、
・資材搬入
・大会使用コースの整備
・コーステープ張り
・大会準備色々        ・・・etc

雨の為、資材おろしとコースの杭打ちのみで撤収となりました




雨の中本当に、お疲れ様でした
ありがとうございます

今日の作業2時間ほどで終了
残りは土曜にやりましょう







0 件のコメント:

コメントを投稿